林佳之の公式webサイトについて

林佳之の公式webサイトをご覧頂き、ありがとうございます。

ここでは、日々の活動記録、エルパライソ(福井県福井市にある美容室)のお知らせ、また美容室経営者としての考えや気付いた事など発信していきたいと思います。

また、直近の計画では、新規出店も3店舗決まっておりますので、私たちと一緒に美容師をしてくれる仲間も随時、募集しておりますので興味がございましたらお気軽にお問合せください。

∇エルパライソの求人ページへ

エルパライソの企業理念

本気で働き、素直に生きる。美を通じて楽しむ。

経営理念

  1. 使命を正しく認識し、社会貢献する
  2. 感謝の心で素直に正しく。強く聡明に生きる
  3. 失敗を恐れず挑戦し、競争に打ち勝つ強さ逞しさを持つ
  4. 誰にも負けない努力を積み重ね、全てにおいて最高を目指す
  5. スタッフが成長するための環境を絶えず用意する
  6. 過去の事例にとらわれず、豊かな感性で発想し、時代の変化の中心にいる
  7. 仲間を信頼し、愛情を持って接し、必ず成功して幸せになる

今までの美容師の働き方を一新

美容業界は、休みが少ない、労働時間が長い、給料が低い、将来性が無いなど、本当に言われたい放題ですが、エルパライソは今までの美容師の働き方を一新した取り組みをしています。

  1. 完全週休2日制の実施(完全週休3日制も視野にいれてます)
  2. 社会保険を含めた福利厚生の完備
  3. 基本給15万円スタート新卒社員総支給20万円以上
  4. 1日完全実働8時間(毎日1時間休憩あり)
  5. 高歩合(自分次第で高収入可能)月給100万円以上も可能です
  6. 毎年1回の社員旅行(お店の休みを作り、給与発生で楽しんで頂きます)
  7. 店舗目標達成で報奨金・ボーナス支給

周りの経営者の方々から、よく耳にする言葉があります。

「収益性を捨てて、還元されていらっしゃるのでは?」

そんな事はありません。会社経営は利益体質にしてこそ会社経営です。

表面上とは別の裏側にはしっかりとしたマーケティング、スキームが存在しております。

そのため、高収益、高還元、今までにない労働環境確立が可能になりました。

エルパライソの事業説明

エルパライソと言えば、髪質改善サロンです。

カット、カラー、パーマも勿論ですが、徹底して女性の髪を綺麗にしていきます。

髪に悩みがある女性はなんと、91.6%もいらっしゃいます。

エルパライソの使命は、女性の髪を綺麗にする!!

これです!!ひたすら福井県の女性の髪を綺麗にしていきます。

髪質改善において、圧倒的シェアをとっていきます。

圧倒的に髪が綺麗になってお客様にも喜ばれ、収益性も上がりスタッフ満足度も上がる!

良いサイクルですね。

エルパライソに興味を持って頂いたお客様、美容師共にお待ちしております。

他社にはマネ出来ないシステムをもっと掘り下げて圧倒的シェアを取りに行きます。

Leave a Reply